CALIDADの学生応援コース★

こんにちは!
今日は公立校の終了式みたいですね!
年度末、春休みは少し短いですが、その間にもできることは必ずありますよ♪

CALIDAD(カリダ )では、スポーツをする子を応援します!
・競技練習は一生懸命しているけどなかなか上達しない、試合に勝てない。
・ケガをよくしてしまい、うまくパフォーマンスが発揮できない。
・今のレベルじゃ満足できない、もっと通用する選手になりたい。
などなど、そんな方はぜひお越しください!!

様々な数多くのアスリートも取り入れているトレーニングで、今の自分よりも更なるレベルアップを目指しませんか!?(^O^)
少人数制(当スタジオだと5名まで)でしっかりと指導いたします!(マンツーマンも可★)

部活動、チーム単位での指導も受け付けております!
体験も受け付けていますので、お気軽にどうぞ(o^^o)♪

●学生応援★体幹☆バランストレーニングコース
(1~5名まで参加可能です❢)
体験1コマ¥2,000~+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。