中学総体とトレーニング★

皆さん、こんにちは!
今日は梅雨の晴れ間で、とても暑くなりそうですね。

さて、鹿児島市内、今日から中学市総体が始まったようです。
こちらも熱くなりそうですね
今日は午前中、時間を見つけて、CALIDADの学生応援☆体幹バランストレーニングに来てくれている、中学生のバレーボールの試合を見に、桜島まで行ってきました!
みんなとても頑張っていました!
足腰、体幹がきちんとしてきているのか、強豪相手にも、レシーブをしっかり見て判断して拾っているように見えました。
午前中の一試合目は、惜しくも負けてしまいましたが、午後からのもう一試合に期待ですね!
残念ながら、見ることはできませんが、学生さんも、『いい報告ができるように、頑張ります!』と力強く語ってくれたので、期待したいと思います(*^^*)

学生の皆さん、悔いのないように一生懸命取り組んで、頑張ってください♪

CALIDAD-カリダは、スポーツを一生懸命頑張る学生さんを、全力でサポートいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。