ママさんのための体操★

先日、鴨池生協クリニックの会館にて、【ママさんのための体操】と題し、トレーニング教室を開催させていただきました。
お子様もいて、日々家事や育児に追われて、なかなか運動ができていない。
そんな方々でも、こうやって集まって子どもと一緒に参加して、運動することってとても大切ですね

リクエストでは、
#体幹を鍛えたい
#お腹回りをスッキリさせたい
#筋肉痛になりたい
#小さい子がいるから、危なくない
などなど
普段運動できていなかったという方は、後日筋肉痛もひどかったとか…(>人<;)笑
リクエストに応えることはできたかな?笑笑

お子様を抱っこしながらでも、トレーニングする姿。
母は強しって心の底から思いました!
また次回、1月にも開催予定ですので、興味のある方は、お問い合わせくださいませ♪
運動して、気持ちも身体もスッキリしましょう!

#カリダでつくる健康なカラダ#鹿児島市#真砂本町#鴨池新町#ママさんのための#トレーニング教室#ダイエット#筋力アップ#運動不足解消#トレーニングスタジオ#出前教室#出張教室#生活の質の向上#ご希望にお応えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。