下半身強化ー動画投稿Instagram☆

先日のMBCラジオ『モーニングスマイル』内、9:29〜32の部分で、ご紹介したタオルを使った下半身のトレーニングになります!
こんな今だからこそ、ご自宅でできるトレーニングを★
身体の広範囲にある、大腿部・臀部・脇腹を使ったトレーニングになります。
少しキツいトレーニングかと思いますので、まずはできる範囲で行なってください。
膝をついて行う、できる回数から行うなど、調整して、徐々にできるようになるといいと思います(^-^)
Instagramにて、公開しております!
引き続き、慣れない動画投稿なので、お見苦しい点も多々あるかと思います💦
ご了承くださいませ。
不慣れなため、アングルも下からになっていています。
そして、NO編集のため、ご理解くださいm(_ _)m
ぜひ、ご一緒に行なってくれると嬉しいです♪
#calidad#カリダでつくる健康なカラダ#鹿児島市トレーニング#mbcラジオ#モーニングスマイル#タオルを使ったトレーニング#下半身強化#冷えむくみ改善#ダイエット#自宅トレーニング#お家体操#おうち時間#緊急事態宣言#休業要請#今できることを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。